2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝室奴隷願望

n101号は、Naomi女王様の寝室で飼われることを希っています。

Naomi女王様も、人間湯たんぽとして使用することなどをおっしゃいます。
ただし、寝室で飼われるようになれば、n101号は干からびてしまうことを宣告されています。

tumblr_mej2bmjndy1qgnjaoo1_1280_convert_20130330163334.jpg

1245008223_convert_20130330163309.jpg



974109620_convert_20130330163249.jpg

Naomi女王様 ペニス虐待

Naomi女王様は、ペニス虐待を、殊の外、嗜虐されます。

n101号も常にご調教の際には、予めペニスの根元を紐で拘束した姿で出頭することが命じられています。

調教でペニスを無断で勃起させると紐が根元に食い込み激痛をもたらす仕掛けです。

無論、n101号は自らの意思で勃起をコントロールすることはできません。

Naomi女王様のご容姿は、あまりにも圧倒的です。
Naomi女王様の支配的なボディを前にn101号は無断勃起に陥り、罰を受けるのです。

P1012232 copy_convert_20131207200524

以前には、Naomi女王様が投げた餌を咥えて取ってくる調教で、ペニス拘束の紐が届かず、取ってこれないことがありました。
もちろん、ご命令に背いたということで、ビンタや鞭での罰がくだされました。

この画像の奴隷のように、ヒールへのご奉仕やヒップ様へのご奉仕でも同様です。

ballstretchcbt08_convert_20131207195818.jpg

Naomi女王様 ペニス吸引虐待具

n101号は、ご調教に際して、Naomi女王様にご観賞用の画像を送ることが半ば常態化しています。

先日のご調教で、Naomi女王様がもっともお気に召したのがペニス吸引器具での虐待画像でした。

Naomi女王様も大変ご関心を寄せ、「是非とも入手したい」とのご意向でした。

奴隷のペニスは、もはや完全に女王様の所有物に過ぎず、如何様にも操作されることになります。



Naomi女王様 奴隷処罰(バスタブでの虐待)

Naomi女王様は、かつて専属奴隷をご自宅で飼育していたご経験をお持ちです。

専属奴隷は、Naomi女王様がお仕事で外出されている間は家事奴隷として使用され、日常的にクローゼットの中に閉じ込めていらっしゃったとのことです。

そして奴隷が粗相をした場合、バスタブに沈める罰を与えていたとのことです。
(おそらく気分次第で罰が与えられていたと思います)

この画像では、若干シチュエーションは異なりますが、きっとこのような罰を与えられていたのでは・・・と思い掲載しました。


バスタブに沈められた奴隷の哀願するような目が印象的です。

104.jpg
縛られた両手が命乞いをしているかのようです。
他方、女王様はとても愉しそうなご表情を浮かべていらっしゃいます。

3.jpg

Naomi女王様 ギロチン責め

Naomi女王様は、n101号に対するご調教メニューのなかに必ずマッサージ奉仕を織り交ぜになられます。
Naomi女王様はベッドにうつぶせに横たわると、n101号は床に膝立ちの姿勢で足先からヒップ様のあたりまでを入念に磨くようにマッサージをすることを仕込まれています。

マッサージ奉仕の最中に、Naomi女王様はいわゆるギロチン責めを愉しまれます。
マッサージに勤しむn101号の首や頭を、何の前触れもなく太腿様でギュウと挟み込んでしまいます。
とてもゴージャスなおみ足ですので、n101号はたちまち呼吸困難に陥りもがき苦しみます。
苦しければ苦しいほどNaomi女王様に対する絶対服従の気持ちが高ぶります。
そしてn101号は永遠の隷従を誓い命乞いをするのです。

Naomi女王様は、n101号の命乞いをいつも嘲笑されながらお聞きあそばされるのですが、だからといってギロチン責めから解放してくださるとは限りません。
Naomi女王様にとって専属奴隷を生かすも殺すも自在なことです。

ギロチン責めから解放されると、瞬間ホワイトアウトのように視界がぼやけてしまいます。
Naomi女王様の寝室で飼育されるようになれば、毎夜のようにギロチン責めを繰り返しドリルされるのだと観念しています。

Naomi女王様は、横たわった姿勢でのギロチンが主です。
この画像のようなスタイルとどちらが苦しいのでしょうか・・?


tumblr_m8s1cstqi61rtenxio1_1280_convert_20131209221438.jpg
プロフィール

n101号

Author:n101号
過去に、何十匹もの奴隷たちを飼育されてきた素晴らしいS女性であるNaomi様に隷従するようになってはや7年が経過しています。
奴隷コードはN101号と付されました。先月、とうとうNaomi女王様の専属奴隷宣告書を交付していただきました。

Naomi女王様は常に美しく圧倒的に支配的でいらっしゃいます。

その間、私の体力は衰える一方ですがマゾの隷従精神は高まる一方です。

完全に専属奴隷として仕込まれ、Naomi女王様の愉悦が自分自身の喜びと感じる奴隷精神に改造されてしまいました。Naomi女王様の奴隷ランクは「豚奴隷」ランクということで最下層の奴隷としてランクされています。

ここでNaomi女王様がお気に召した女権支配の画像を記録することを主として、折に触れて調教記録なども記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR