2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニス輪投げ

「アハハ、これ最高だわ!」

先日のご調教でNaomi女王様に厳選いただいた画像です。

ご鑑賞されながらいたくお気に召していただきました。

n101号も同じように使われるのかもしれません・・・

p.jpg

ペニス嬲り



「これ、良いわね!」

Naomi女王様は愉しそうにおっしゃいました。
奴隷のペニスを襲う無数の針責め具。

女王様はサディスティックな表情です。

調教が進んだ哀しいマゾ奴隷は痛みに包まれ昇天してしまうのでしょう。

尊いピンヒール



女王様のピンヒールを両掌で受け止める奴隷。
奴隷に粗相があったからでしょうか?
おそらく何にも理由はないのでしょう。

ただ女王様が奴隷の苦悶の声を愉しみたくなったからなのでしょう・・

ベッドの下で監禁される奴隷



ベッドの下に全裸で監禁されている男の姿を見せられ慄く男性・・・

「フフフ、気にしなくてもいいわ、お前もこうなるのだから・・・」

一対の奴隷



二匹の専属奴隷を鏡写しのように動くように鞭で仕込む女王様。
パーティの余興で使用するためでしょうか・・・
哀れな奴隷の末路です。

顔面騎乗ですぐに昇天する奴隷のペニスを一方の奴隷が咥えさせられる・・・
そういうシーンを思い出しました。
プロフィール

n101号

Author:n101号
過去に、何十匹もの奴隷たちを飼育されてきた素晴らしいS女性であるNaomi様に隷従するようになってはや7年が経過しています。
奴隷コードはN101号と付されました。先月、とうとうNaomi女王様の専属奴隷宣告書を交付していただきました。

Naomi女王様は常に美しく圧倒的に支配的でいらっしゃいます。

その間、私の体力は衰える一方ですがマゾの隷従精神は高まる一方です。

完全に専属奴隷として仕込まれ、Naomi女王様の愉悦が自分自身の喜びと感じる奴隷精神に改造されてしまいました。Naomi女王様の奴隷ランクは「豚奴隷」ランクということで最下層の奴隷としてランクされています。

ここでNaomi女王様がお気に召した女権支配の画像を記録することを主として、折に触れて調教記録なども記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR