2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M的に看過できないニュース

新年早々、こんなニュースが・・・

*********************************
東京・豊島区の大正大学の男性非常勤講師(55)が、今月8日に
キャンパス内で全裸になっていたところを発見されたことについて10日、
同大学が講師に事情を聴取した内容をホームページ上で報告した。

学長名で出された報告によると、講師は同大学の女子学生(21)と学内で顔を合わせた際に口論となり、
「私に信じてほしいならば、ここで裸になってくれ」と要求されたことから、その言葉に従ったという。
講師は独身で、半年ほど前から女子学生の親の同意の下、生活をともにしていた。

講師によると、女子学生は日頃より情緒不安定な面があり、感情が高まると突発的に
どんな行動を取るか分からないことを知っており、素直に裸になった。
その後、女子学生が衣服を持ち去ってしまったことから、そのままの姿で居ざるを得なくなり、
騒動になったという。

講師は、女子学生の不安を払拭させるために取った行動であるものの、極めて軽率な行為であったと反省。
辞表を提出した。在学生に対しては「自分の大事な人を守るために行ったことが、
結果としてこのような事態に至ったこと、重ねてお詫び致します」との言葉を残している。

*************************
Mの妄想的には良いのですが、社会的相当性はまったくありません。
それにしてもこの女子学生はS嗜好の持ち主だったのでしょうか??


コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりですが

このニュースを読んだ時は、変態の大学教授か?
なんて考えましたが、
ニュースとは、読者が興味を誘う書き込みにして、
肝心な部分を隠している場合があり誤解を誘うのではないかと考えました。

最近は思春期の女性に精神疾患が多くて、(統合失調、精神分裂)

綺麗な女性が、そんな病気になっていたりします。
もちろん、一般のS女性と同じではないのですが、
一般人男性もSMは病気なのかと思われていますが、
病気と趣向との区別は、自分を遊びの世界と分けれるなら問題はなく、
誰かに問題が起きたなら遊びではなくなると考えています。
誤解されやすいプレイ趣向は自分のパートナを持てないからプロに金を払うのが多数のM男性です。
この男性がMだったかは?この女性がSだったかは?パートナが困ることをしてはプレイではなくなるから、僕は精神疾患の女子学生だったと考えています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

n101号

Author:n101号
過去に、何十匹もの奴隷たちを飼育されてきた素晴らしいS女性であるNaomi様に隷従するようになってはや7年が経過しています。
奴隷コードはN101号と付されました。先月、とうとうNaomi女王様の専属奴隷宣告書を交付していただきました。

Naomi女王様は常に美しく圧倒的に支配的でいらっしゃいます。

その間、私の体力は衰える一方ですがマゾの隷従精神は高まる一方です。

完全に専属奴隷として仕込まれ、Naomi女王様の愉悦が自分自身の喜びと感じる奴隷精神に改造されてしまいました。Naomi女王様の奴隷ランクは「豚奴隷」ランクということで最下層の奴隷としてランクされています。

ここでNaomi女王様がお気に召した女権支配の画像を記録することを主として、折に触れて調教記録なども記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR